三越伊勢丹アイムファシリティーズ

Solution

品質向上の取り組み

独自の取り組みで
「心」と「技術」を磨く

当社では技術の習得はもちろん、スタッフ一人ひとりの人間性に重点を置いて、サービス品質の向上に取り組んでいます。「おもてなしの心」と「専門技術の力」で、当社にしかできないサービスを生み出します。

クオリティスタンダード

身だしなみや言葉づかいなど業務中に気をつけるべき項目をまとめたサービスマニュアルを配布。スタッフ同士で読み合わせを行い、日々おもてなし精神の浸透に努めています。

社内表彰制度「エンジェル通信」

褒め合う文化の醸成や好事例の共有を目的として社内表彰制度「エンジェル通信」を運用。
モチベーション向上や積極的な業務改善提案につながり、品質向上の一助となっています。

研修センター

サービス品質にさらに磨きをかけるため、グループ専用の研修センターを設置。各種研修や技能コンテストを実施するなど日々スキルアップを図っています。

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